フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明治カール | トップページ | 年末 »

2006年12月13日

トーマス

先日、私の地元を走っている阪急電車にボーっとしながら乗っておりますと、私の近くにいた子供が窓の外に向かって元気よく

「あっ! トーマスやっ!」

と言ったので、私は(う・・・ん、ト、トーマスって オマリーなんか?)とボーっとしながらなかなか働かない頭で考えていると、窓の外を見てみると、あぁ顔の付いた某有名機関車キャラのことやったんか・・・。っておい、ちゃうやろ。トーマスと言えばオマリーやろがっ!(意味不明)
 
 
 
----------
 
 
 
私が撮影時に持ち歩いて使っているノートパソコンは、購入してから3年と3ヶ月が経過しました。
まだまだ使えるのですが、私のストーカーだとおっしゃる方(現役女子高校生の方)へ誕生日プレゼントとしてこのノートパソコンを近い内に差し上げようとただいま計画中であります。
このパソコンで今よりももっと私をストーカーしてくださいませ(爆)。

今度、もしかすると私の方がその人にストーカーをしたりなんかして。(ホンマにやってしもたらシャレにならんが)
学校までついていって、授業中にふと気が付くと私が隣の席にいたりなんかして(おぉこわ~笑)。
しかも、「なぁ、次のイベントはどれに行くのん?」
と私が普通(?)に話しかけて違和感無く普通の生徒になっていたりなんかして。(それは年齢的に無理があるやろ。)
そして、イベントまでおっかけたりして。(普通は家やバイト先へおっかけるもんやが。)

そんなワケ(?)で、新しいノートパソコンの購入をただいま検討中であります。
前回購入時は、なにがなんでも液晶画面がめっちゃ綺麗であること!という事が条件でしたが、今回は液晶画面の綺麗さはそこそこで良いと思うので、液晶画面が大きくて、DVD-Rが書き込めること(今では当たり前の事ですが)と、CPUやメモリなどが現在の最低スペックであること、というのが今回の購入条件であります。最低スペックですので、おそらく前回購入したノートパソコンよりも半額くらいで購入できるのではないかと思っています。

« 明治カール | トップページ | 年末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/13059495

この記事へのトラックバック一覧です: トーマス:

« 明治カール | トップページ | 年末 »