フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第299回め | トップページ | M-1 »

2006年12月25日

ディープな1日

昨日(12/24)はM-1がありましたよねぇ~!
みなさんはテレビで見られたかと思いますが、私はその時間帯はまだ撮影していたために、日記を書いている今の時点ではまだ見ていないのであります。
録画していたのを今から気合い入れて見ます!(笑)

それにしても、今朝は毎日読んでいる新聞を一切目を通さず、ヤフーなどネット上で情報が載ってそうなところには一切行かず、一緒に住んでいる私の両親にも「結果をワシに教えたらアカンで。」と強く言いまして、優勝したのがどのコンビなのか結果を知らないまま録画していたのを見ようと思っていたのですが・・・、んが・・・、しかし・・・、今朝になって某いろは嬢の日記を読んでしまいまして・・・ガーン!(苦笑) 優勝されたコンビがわかってしまいました(笑)。しまった、彼女もそう言えばお笑い好きだと言ってましたね。

私のその様子を見た我が母曰く、「見に行くオマエが悪い。」
そらそうや・・・(笑)。

というワケでチュートリアルが優勝されたそうで、私の母曰く、「今朝の朝刊にデカデカと(その記事が)載ってたで。」だそうで、新聞を読む前に録画していたのを見ようと思います。
という事は、また今年も笑い飯は優勝でけへんかったんか・・・(涙)。
 
 
 
---------
 
 
 
昨日(12/24)は撮影前にフィルムを買うためにヨドバシカメラ(梅田)へ行こうと思ってそのお店の前の信号に着くと、めちゃめちゃ人が多くて横断歩道まで辿り着くだけでもかなり時間がかかってしまいまして、みなさん競馬新聞片手に目が血走っていて気合い入りまくりで最後のディープの走りを見ようとヨドバシカメラの近くにあるウインズへ歩いていく人の行列がすごかったであります。
 
 
 
---------
 
 
 
そしてその後、撮影会でありました。
今回は室内撮影であります。
個人撮影も含むやまぐち編集長主催撮影会は、第1回めを1999年10月10日に開催して以来、今回の撮影会が記念すべき第300回めなのであります。7年と2ヶ月かかって達成した今回の300回という数字は、変人だと言われてもおかしくないのですが(爆)、継続は力だと実感しながら、撮らせてもらっている方々へ感謝の気持ちでいっぱいであります。

その記念すべき300回めの今回、モデルしてくださった方は、こちらのすっごく可愛いお二人さんでありました~。
300回めにふさわしい方々であります。
 
 
 
Y3890089
モデル : 苺々(まいまい)さん(左)、愛菜(あいな)さん(右)
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA 50mm F1.7,ストロボ使用

 
 
 
Y3890822
モデル : 苺々さん(左)、愛菜さん(右)
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA 50mm F1.7,ストロボ使用

 
 
 
今回の300回記念は自分の中だけで盛り上がったつもりだったのですが、一緒にカメラ参加された某S氏がそれを察知したのかいろいろと気をつかってくださいまして、今までに無いような(私だけが)たいへん楽しい撮影会となりました。

« 第299回め | トップページ | M-1 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

300回記念撮影会、おめでとうございますッ!
いえいえ、今回の記念すべき撮影会に同席させていただき、感謝感激でございます。
これからも、のんびりまったり撮影を楽しめたらと思っておりますヨ。

コメント書き込みありがとうございます。
いつもめちゃめちゃお世話になっております~!
おっしゃるとおり、のんびりとまいりましょう~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/13199204

この記事へのトラックバック一覧です: ディープな1日:

« 第299回め | トップページ | M-1 »