フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1月4日 | トップページ | イメージ »

2007年1月13日

雲南プーアル

Puaru01
 
先日、ティーパックの中国茶(雲南プーアル)を買いました。
値段は10袋入りで420円。
1袋だけで42円もするのんかコレは! と一瞬思いましたが、何回お湯を入れられんねん! と思えるくらいに何度も何度もお湯をそそげますので美味しくてお得であります。

このティーパックって三角型でかなり大きめになっているんですねぇ。(画像が無いのでここを読んでくれてる人には何のこっちゃかわからんやろけど。)
コレならお湯をそそぐと茶葉がちゃんと動き回るはずですので、室内で撮影している時など急須が手元に無い場合でもゆっくりと美味しく飲めそうであります。
 
 
 
----------
 
 
 
先日からずっと探している(日本では2005年の夏に発売された)アースウインド&ファイアーのライブDVD「ライブ・バイ・リクエスト」(アメリカの人気番組)が、どのお店へ行ってもまったく見つからなかったので、2~3日前にソニーミュージックのサイトにて注文しました。
・・・すると、今日(13日)届きました。早っ!
早速今から鼻血が出そうになるくらいの音量でヘッドフォンをあてて見まくります~!(笑)

« 1月4日 | トップページ | イメージ »

中国茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/13478272

この記事へのトラックバック一覧です: 雲南プーアル:

« 1月4日 | トップページ | イメージ »