フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しゃぶしゃぶ | トップページ | 第28回ABCお笑い新人グランプリ »

2007年1月 9日

成人の日の撮影

今朝は、いつも読んでいる新聞をまったく読みませんでした(笑)。
その理由は、昨日の成人の日(8日)にテレビで生放送されていた「第28回ABCお笑い新人グランプリ」の結果が載っているであろうと思ったからであります(笑)。

我が母曰く「もうこのへんまで出かかってるんやけど言わんとくわな。」(優勝したコンビをアンタに言いたいんやけど言わんといたるワ。という意味らしい)と言って手を自分の胸のあたりに指をさしたので、普通は言葉が出かかっている時はノドのあたりを指さすもんやが・・・まだまだ口まで遠いやんか(爆)。

というワケで、私の母はこの番組を見たらしいのであります。
まだ私は録画したままで見ていないので、「いがわゆり蚊は決勝のネタがアカンかった。」とか言い出したもんだから「頼むからそれ以上は言わんといてくれっ!」と叫びました(笑)。

この日記を書き終えると、早速録画したのを見るつもりであります。いったい誰が最優秀新人賞を取ったんやろか?楽しみだー!
 
 
 
----------
 
 
 
昨日の成人の日は、成人式が終わった直後に会場から出てきたところを待ちかまえて華音さんをつかまえまして(笑)、しかしながら、少ししたら別の約束の場所へ行かなければならないというので数分間ほどだけでしたが撮らせてもらいました。
 
 
 
Y394002
モデル : 歌月華音さん
使用カメラ : PENTAX 645,smc PENTAX-A645 75mm F2.8,FUJIFILM REALA ACE

 
 
 
Y394015
モデル : 歌月華音さん
使用カメラ : PENTAX 645,smc PENTAX-A645 75mm F2.8,FUJIFILM REALA ACE

 
 
 
Y394017
モデル : 歌月華音さん
使用カメラ : PENTAX 645,smc PENTAX 645 LS 75mm F2.8,FUJIFILM REALA ACE,ストロボ使用

 
 
 
上手く取り込めないのでこれらの画像は色合いがイマイチですが、スタジオチーズさんちのアナログプリンターで焼いてもらった写真の方は、もんのすごく素晴らしく高画質で綺麗なのであります。さすが645。

« しゃぶしゃぶ | トップページ | 第28回ABCお笑い新人グランプリ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/13404102

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日の撮影:

» 海外芸能に関するブログ [海外芸能]
このブログでは、海外の芸能に関することを書いていこうと思います。 海外芸能人の情報(ゴシップ、ニュースなど)をお届けいたします。 最新の日記(ブログ)やyahooニュースなどからも情報を取り入れていきたいと思います。 [続きを読む]

« しゃぶしゃぶ | トップページ | 第28回ABCお笑い新人グランプリ »