フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ポラロイド | トップページ | 写真展サイト更新 »

2007年3月19日

GS-1初撮影結果

先週の3月11日(日)撮影時に、手に入れたばかりのゼンザブロニカのGS-1という6x7判のカメラを初めて使った撮影分の現像が出来上がりましたので、早速数枚ほど取り込んでみました。
 
 
 
Y401011
モデル : 歌月華音さん
衣装製作 : コスプレ工房★エスカイヤクラブ。さん
使用カメラ:ZENZA BRONICA GS-1,MACRO ZENZANON-PG 110mm F4,FUJIFILM REALA ACE,ストロボ使用

 
 
 
慣れていないせいかちょっとピンボケ気味・・・(涙)。
やはりカメラというのは、自分の手に馴染んでくるまで出来上がりが安定しないですな・・・。
今回の撮影結果では、ピンボケ気味なのが何枚かありました・・・。
(ピントをちゃんと合わせたつもりだったのですが・・・。)

今回の撮影結果を反省しまして、また次の撮影でもこのカメラを使う予定であります。
 
 
 
Y401013
モデル : 歌月華音さん
衣装製作 : コスプレ工房★エスカイヤクラブ。さん
使用カメラ:ZENZA BRONICA GS-1,MACRO ZENZANON-PG 110mm F4,FUJIFILM REALA ACE,ストロボ使用

 
 
 
ゼンザノンレンズ、めちゃめちゃ良い感じであります。
次回は外で撮影予定なので、外で撮るとまたどんな感じに撮れるのかすごく楽しみであります~。

« ポラロイド | トップページ | 写真展サイト更新 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/14317879

この記事へのトラックバック一覧です: GS-1初撮影結果:

» カメラ キタムラ [カメラ キタムラ]
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。。カメラ キタムラ情報サイトを運営しております。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

« ポラロイド | トップページ | 写真展サイト更新 »