フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 写真展を延期 | トップページ | GS-1 »

2007年3月 7日

国際輸送中

只今組み立ててもらっている私のノートパソコン。
現在の製作状況をそのメーカーのサイトにて見てみたら「国際輸送中」だそうであります・・・。
 
 
 
国際輸送中?
 
 
 
国際って、いったいどこの国で組み立てていたんやろか・・・?
 
 
 
そのサイトには、私のノートパソコンは「3/9に納入予定」と書いてありまして、我が家に届くのが3/9という意味なのか、それともそのメーカーから発送する日が3/9という意味なのか・・・。どちらの意味にもとれますな・・・。どっちにしても届くのが楽しみであります。
 
 
 
----------
 
 
 
最近の私の撮影は、室内でもストロボを使用し、外でもストロボをよく使っていますので、シャッター速度が全速同調するレンズシャッターのレンズがすごく便利に思っているのであります。

というワケで、レンズシャッター方式の一眼レフが欲しいと思っている今日この頃・・・。

しかも最短撮影距離がなるべく短い標準レンズで、更にフィルムの入れ方がそんなに難しくないヤツを・・・そんなん無いかいな?
 
 
 
----------
 
 
 
3日前の日曜日(3/4)にテレビ放送された「ZAIMAN 26」を録画しておきましたので、遅ればせながらワタクシ今から見るところであります~(笑)。

« 写真展を延期 | トップページ | GS-1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/14181424

この記事へのトラックバック一覧です: 国際輸送中:

« 写真展を延期 | トップページ | GS-1 »