フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手持ちでロクナナ | トップページ | ポラロイド »

2007年3月14日

掲示板、死す

誰や~?
私の掲示板が使うサーバーへ昨晩に不正アクセスしたやつぁ~?
データを消去していったそうで、いらんことすなぁー!
 
 
おかげでワタクシの愛用していた掲示板が消えてしもたがな。
不正アクセスするそんな暇があるんやったら、もっと他にやるべき事があるやろが。(例えば?)
 
 
例えば、MFで素早くピント合わせをする練習をしたりとか、次の撮影イメージを考えたりとか、週間天気予報によるお天気と最高気温を気にしながら次の撮影場所を考えたりとか、次の写真展のコンセプトを考えたりするなど、やらなあかん事がいっぱいあるやろ(爆)。
 
 
とりあえず、復旧するまでは、こちらの掲示板へ移動しております。
残念ながら今までの投稿は、すべて消えてしまっております。
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/130008/
 
 
もしも何かやまぐち編集長へメッセージがありましたら初めての方でもお気軽に書き込みしてみてくださいませ~。

« 手持ちでロクナナ | トップページ | ポラロイド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/14263095

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板、死す:

« 手持ちでロクナナ | トップページ | ポラロイド »