フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 土曜かきこみTV | トップページ | テスト »

2007年4月23日

緑2

3週連続で、週末になるたびに東海地方へ仕事で3日間ほどかけて出張をしておりまして、ただいま怒濤のGW進行まっただ中なのであります。
忙しい~っ!
昨日の日曜日には3週連続の内の2週目の週末出張が終わりまして、今は無事に自宅へ戻っております。
(次の週末3日間が一応最後の出張)
 
日曜日にカメラを持つ事が出来ないってツライのぉ~・・・。
 
 
 
そして今日(04/23)は日曜日の代休をもらいました。

心斎橋の商店街を歩いておりますと、不二家のお店を見つけましたので入ってみまして、「ペコちゃんのほっぺ」という名前のシュークリーム(1ケ105円)を買って初めて食べました~!
めっちゃおいしかった!!!(中身のクリームもおいしかったけれど、外のまわりのふんわりとした部分が特においしかった!)
 
 
 
その後、壬守(みもり)さんを撮らせてもらいました~!
 
 
Y4080175
 
 
Y4080185
 
 
Y4080306

« 土曜かきこみTV | トップページ | テスト »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/14823619

この記事へのトラックバック一覧です: 緑2:

« 土曜かきこみTV | トップページ | テスト »