フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 緑2 | トップページ | 引き伸ばし用レンズ »

2007年4月24日

テスト

今日は、小学6年生と中学3年生の方々が全国的にテストだったそうで、それを記念(?)しまして突然ですが、今回の日記は英語のテストを行いたいと思います。
以下の問いにお答えくださいませ。
 
 
 
問1.次の言葉を英訳しなさい。
--------------------
 
「もったいない。」
 
 
 
 
 
(↑ いきなり難しすぎるゼ・・・爆)
 
 
 
 
 
 
 
問2.次の文章を、haveを使って英訳しなさい。
--------------------
 
「私は同人誌を持っています。」
 
 
 
 
 
(↑ そんな・・・、堂々と言わないで・・・爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
問3.次の電話での会話を英訳しなさい。
--------------------
 
「もしもし、ボブですか?」
 
 
 
「やぁ、ケン。」
 
 
 
「今、どこにいますか?」
 
 
 
「サークルスペースのB-22の前にいるよ。」
 
 
 
「それはどんなジャンルの所ですか?」
 
 
 
「BLだよ。」
 
 
 
 
 
 
問4.次のマ○フェストの中でどれに投票したいですか?(もうすでに英語の問題ではない・・・爆)
--------------------
 
 
1.私が当選したら、関西のイベントをもっと増やします!
 
 
2.私が当選したら、関西のスタジオをもっと増やします!
 
 
3.私が当選したら、関西で鶴見緑地をあと3ヶ所作ります!(意味不明)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というワケで、答えを書いたメールを私へ送ってこないように宜しくお願い致します(笑)。

« 緑2 | トップページ | 引き伸ばし用レンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/14834425

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

« 緑2 | トップページ | 引き伸ばし用レンズ »