フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テスト | トップページ | 緑3 »

2007年4月25日

引き伸ばし用レンズ

2007年4月25日の夜、すごいニュースが私の元へ入ってきました!
 
スタジオチーズさんちのアナログプリンターで、6x4.5判から6x9判までのすべてのブローニー判ネガから、Lサイズ~6PWまでプリントが可能になったよ~!というご連絡が入ってきました!
 
すげぇ~!!!
 
機械の都合上、今まで出来なかった6x4.5判以外のブローニー判ネガフィルムからのLサイズにプリントも出来るようになったとのことで、中判カメラ独特な密度の濃い~表現がLサイズでもよくわかるとのこと。今回のこの件は、詳しくはスタジオチーズさんちのトップページをどうぞ。
 
6x4.5でも6x7でも6x9でも6PWが出力可能!
ということで、縦横の比率は違いますが35mm判で撮っても中判カメラで撮っても同じ大きさのプリントが出来るようになったので、6月に展示する予定の写真展では中判カメラで撮った作品も数多く展示する予定で考えております!
 
どうもスタジオチーズさんは、私とshu氏の今度の写真展(2007年6月に展示)に間に合わせるように今回引き伸ばしレンズの調整をがんばってしてくださったようで、めちゃめちゃ感謝しております~!

« テスト | トップページ | 緑3 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/14847387

この記事へのトラックバック一覧です: 引き伸ばし用レンズ:

« テスト | トップページ | 緑3 »