フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 引き伸ばし用レンズ | トップページ | 展示用写真選び »

2007年5月 1日

緑3

3週連続で週末だけ出張しておりましたが、昨晩(04/30)に無事に最後の出張先から帰ってきまして、本日(05/01)は急遽お休みをいただきました。ワタクシのGWは今日1日だけであります(苦)。(毎年GWは仕事が忙しいのであります。)
 
 
 
今日(05/01)は、特に撮影のお約束をしておりませんでしたので梅田へ行って、のんびりと中国茶のお店へ行ってきました。
 
お茶はなんぼ飲んでも0キロカロリー!(爆)
 
カロリーを気にせずに飲めるし、落ち着くし、それでいて美味しい。

ご一緒してくださった方と私が飲んだお茶は青茶の仲間ですので血液中に潜んだ中性脂肪を分解するらしいですので、私の飛び出たお腹の中の脂肪は、少しは分解してくれたかと思います(笑)。
 
 
 
その後、家に帰る途中で、
来月に蜷川実花さんの色彩感をテーマにしたゴシックロリィタさんの撮影をする予定ですので、蜷川実花さんの写真って実はワタクシ今まで見た事が無かったもので(爆)、知っておくべきだと思って蜷川実花さんの写真集を1冊だけ買いました。買ったのは、しょこたん(中川翔子さん)の「しょこれみかんぬ」。
すでに表紙だけでも独特な色彩感であり、今先ほど1枚1枚楽しく拝見しました。この写真集はすげぇー良いわ! 木星と土星(?)を背景にしたり、銭湯だったり、病院だったり、秋葉原だったりで、いろんなところで撮っていらっしゃいますね。

« 引き伸ばし用レンズ | トップページ | 展示用写真選び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/14917489

この記事へのトラックバック一覧です: 緑3:

» イマーク 中性脂肪 [イマーク 中性脂肪]
イマーク 中性脂肪 [続きを読む]

» しょこたんこと中川翔子たんに関する情報ブログです。 [しょこたん(中川翔子)ときめき情報館]
3rdシングル 「空色デイズ」 (2007年6月27日発売予定) CD、CD DVD、アニメ仕様期間限定盤 3パターン発売 空色デイズ:テレビ東京系アニメ『天元突破グレンラガン』オープニングテーマ happily ever after:テレビ東京系アニメ『天元突破グレンラガン』挿入歌 みつばちのささやき:DVD『どうぶつスター誕生』主題歌 ... [続きを読む]

« 引き伸ばし用レンズ | トップページ | 展示用写真選び »