フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 写真決定! | トップページ | ストロボ発光 »

2007年5月29日

写真展の準備

2日前の日曜日(5/27)は、写真展の準備のため、展示場所であるスタジオチーズさんちへお昼前に着きまして、夜遅くまで準備に取りかかっておりました。
 
写真展の準備って前回(2006年10月に展示の時)もそうでしたが時間がかかるもんですねー。
 
やまぐち編集長撮影分の展示スペースでは、引き伸ばしした写真をそれぞれの額縁にひたすら1枚ずつ入れて固定させまして、それらの写真を展示する時に写真と写真の空間をどれだけ作って見栄えを良くするのか、そこに時間がかかってしまいました。
 
試しに数枚だけ展示してみると、何コレ、思った以上にすごくええやん!(自画自賛・爆)
展示準備の様子を見ていらっしゃったネイルの某S嬢や、スタジオチーズ氏や、shu氏からも大絶賛していただきまして、始まる前から私は良い気分になっております(爆)。(ちなみにshu氏の展示スペースの方もすごく良い感じであります。)
 
今回の写真展、ちょっと期待してもらっても良いかも。
 
 
 
お店の前の広告スペース&JR塩屋駅前のスタジオチーズさんの広告スペースに貼るための写真展用ポスターが出来上がりまして、更に先ほどスタジオチーズさんのHPに宣伝記事を載せてもらう準備をようやく終えまして、あとは、あと少しこまごま残っておりますが、これでようやく準備がほぼ終了となりました。(shu氏の方はまだ準備すべき事が残っているようですが・・・。)

写真展まであと5日であります!

(写真展は6月3日~17日まで)

« 写真決定! | トップページ | ストロボ発光 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/15246601

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展の準備:

« 写真決定! | トップページ | ストロボ発光 »