フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 緑3 | トップページ | 額縁探し »

2007年5月 7日

展示用写真選び

GW前半に引き続いて後半も遅くまでずっと毎日仕事だったため、本日(05/07)は急遽、1日間だけですが突然お休みをもらえました。

というワケで、今日は撮影の予定がありませんので6月に開催予定の私とshu氏の写真展「いろはfifteen Vol.2 ~二人展~」に展示するための写真を選ぶために朝早くから出かけまして、兵庫県神戸市垂水区にある写真館「スタジオチーズ」さんちへ行きまして、ギャラリースペース内で約5時間ほど缶詰して(笑)、写真を選んでは引き伸ばしてもらい、選んでは引き伸ばし、の繰り返しであーでも無いこーでも無いと、のたうちまわって悩みながら展示予定枚数の約半分を引き伸ばしてもらいました。(私の方で時間が無くて全展示枚数を一気に出来なかった・・・。)

まだそれらの作品をお見せ出来ないのが残念ですが、すごく良いですよ~。
さすがはアナログプリンター。
強烈な立体感。
特に6x9判のカメラで撮ったのが抜群に素晴らしいのであります。(Lサイズだけでもスンゲェわこりゃ!)
そのおかげでモデルをしていただいたいろはさんの魅力をたっぷりと表現出来ているかと思います。
 
 
 
----------
 
 
 
1つ前の日記にて、蜷川美花さんのギザカワユスなしょこたん写真集(しょこれみかんぬ)を買って読んだよ~。という事を書きましたが、その写真集がすごく良かったですので今日は蜷川美花さんの作品をもっと見たくて本屋さんへ行きました。
買ったのは「girls' holiday!」というタイトルの16人のモデルさんの写真集であります。16人のモデルさんは土屋アンナさんや上野樹里さんなどなど超豪華メンバーでありまして、ただいま楽しく拝見しているところであります。
 
 
 
----------
 
 
 
突然ですが、マハロのウクレレをインターネット上から注文してみました。
今日、メーカーに発注されたそうで今週木曜日くらいには私んちに届く予定との事。
安物のウクレレですが、届くのがすごく楽しみであります。

« 緑3 | トップページ | 額縁探し »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/14989343

この記事へのトラックバック一覧です: 展示用写真選び:

« 緑3 | トップページ | 額縁探し »