フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 写真展に写真追加 | トップページ | 付け爪 »

2007年6月12日

完全復活

ワタクシの食欲、今晩から完全復活宣言!なのであります~!!!!!(嬉)
 
 
「お腹がすいた。ハラへったー。」
と感じる事が今まで当たり前のように思っておりましたが、「お腹がすいたからごはんが食べたい。」と感じる事が出来るのは、実はすごく幸せな事なんだと、感謝しないといけないという事が今回の一件でつくづく思い知らされました(笑)。
 
食欲が無いのはツラいよ~。
お腹がすかない。
食べられない。
少し食べてもすぐに下痢になる。
 
 
先週の火曜日に熱を出して以来、熱は翌日に下がりましたが食欲が無くて下痢状態が昨日の月曜日まで続いていて焦りましたが、女性医師特製の(下痢止め)粉薬を毎食後に飲んでいましたら食欲が少し出てきまして、今晩になると食事の量がいつもの量にまで無理なく食べる事が出来ました。
 
 
結局、病気の原因はわからないのですが、熱が出て下痢だなんて怖すぎる今回の症状。
なんか悪いモンでも食べたっけ?

« 写真展に写真追加 | トップページ | 付け爪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/15409293

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活:

« 写真展に写真追加 | トップページ | 付け爪 »