フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二人転 | トップページ | いろは写真展の今後の予定 »

2007年6月24日

大雨の中でハチクロ合わせ

今回の撮影は、作品の雰囲気を大切にした撮影という打ち合わせのもとで撮らせてもらいました。
しかしながら、お天気があいにくの雨。
大雨になったり小雨になったりで、今日はずっと雨が降りしきりまして、外で撮るとこの作品の雰囲気を上手く出せたのでしょうけど、今回はやむを得ず、公園内の屋根のある場所での撮影となりました。

今回の撮影後、画像をチェックしている時に、作品の雰囲気がちゃんと出ているとおっしゃってくださって、ホっとしております。
 
 
 
Y4160116
モデル : うめのさん(左),ゆう太さん(右)
 
 
 
Y4160395
モデル : 灯闇やゆさん(左),壱さん(右)
 
 
 
Y4160589
モデル : ゆう太さん(左),灯闇やゆさん(中央),壱さん(右)
 
 
 
Y4160597
モデル : うめのさん
 
 
 
Y4160783
モデル : 壱さん(左),ゆう太さん(右)
 
 
 
Y4160884
モデル : 壱さん(一番左),灯闇やゆさん(左から2人目),うめのさん(右から2人目),ゆう太さん(一番右)
 
 
 
また後日に、私の掲示板にて今回撮影の画像を速報投稿する予定でありますので、よかったらまた後で見に来てやってくださいませ。
 
 
 
----------
 
 
 
昨日の日記で、某S祈嬢の変顔について書きましたが(笑)、そのご本人さんが私の日記の書き込み後、2時間もしないうちに反応してくださっていてめっちゃ嬉しかったであります~!(あまりの反応の早さにビックリしました。)

« 二人転 | トップページ | いろは写真展の今後の予定 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/15549547

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の中でハチクロ合わせ:

« 二人転 | トップページ | いろは写真展の今後の予定 »