フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ペンタックス645N | トップページ | 大吉 »

2007年7月 1日

ペンタックス645N初使用

今日の撮影では、早速昨日購入したばかりのペンタックス645Nを使って撮ってみました!
単三電池が6本も必要なカメラですので、すべてに新しい電池を入れて撮ってみると、素早い反応の巻き上げ音が聞こえてきまして使っていてすごく気持ちいいものがありますね。(^^)
 
今回使用したレンズはFA645 75mmF2.8とFA645 150mmF2.8[IF]のみ。
 
今日の撮影結果は、まだフィルムの現像をしてもらっておりませんので、現像後に取り込んだら画像を貼る予定にしております。
いつものように撮影済みネガフィルムをスタジオチーズさんちへ郵送しますので、撮影結果はしばらく日にちがかかりますので、お待ちくださいませ。
 
「中判カメラにはオートフォーカスなんて必要が無い。」と私は今まで思っておりましたが、今日みたいな撮影場所だったらあるとめちゃめちゃ便利ですね。考えを改めなければ・・・。(広角レンズであるFA645 45mmF2.8が欲しくなってしまいました・・・汗。)

« ペンタックス645N | トップページ | 大吉 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/15620065

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタックス645N初使用:

« ペンタックス645N | トップページ | 大吉 »