フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大吉 | トップページ | 先日 »

2007年7月 8日

ディスト

昨日と今日、両日とも朝にヨドバシカメラ梅田へフィルムを買いに2階のフィルム売り場へ行くと、カメラマンさんであるたかひろ氏と両日とも偶然会いました。
 
なんだか運命を感じる(爆)。
 
彼と赤い糸で結ばれているんだろうか。(そんなワケ無い・・・はず)
 
オッサン・ミーツ・オッサン。
 
今日会った時にたかひろ氏が買ったばかりのリュックタイプのクランプラーのカメラバッグ(色は水色)を背中に背負っていましたね~!
ちなみに私も撮影のお供に、カメラバッグではありませんがクランプラーのオレンジ色のかばん(ウィー・ビー)を愛用しております。
たかひろ氏とはクランプラー仲間だ!(爆)
 
 
 
----------
 
 
 
今日は、朝にたかひろ氏と別れた後に、ヨドバシカメラ梅田でペンタックスのストロボAF540FGZ専用外部電源「TRパワーパック3型」というのを買いました。
単二電池が6ケ必要とのことで、すぐに買いまして、早速本日の撮影から使っております。
 
 
今日は、華竹真森(はなたけ まもり)さんをモデルにお願いしまして撮らせてもらいました!
しかしそれにしても今日はめちゃめちゃ暑いっ!
日差しが出てきてこりゃたまらんぜよ。
もう蝉が鳴いていますので蝉の声を聞きながらの撮影となりました。
 
Y4190117
モデル : 華竹真森さん
衣装製作 : コスプレ工房★エスカイヤクラブ。さん

 
 
 
アニスたん。
どうやって撮ったのか秘密であります。
 
Y4190501
モデル : 華竹真森さん
 
 
 
真森さんと言えばディスト。
今までの雰囲気からガラっと変わりまして、ディストというキャラに命をかけているという感じで気合いの入れ方が全然違っていました。
 
Y4190824
モデル : 華竹真森さん
 
 
 
今回の撮影の最後の方で、真森さんの先輩である紅茶さんにも撮影に加わってもらいました。
 
Y4190845
モデル : 紅茶さん(左) & 華竹真森さん(右)

« 大吉 | トップページ | 先日 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/15698594

この記事へのトラックバック一覧です: ディスト:

» セカンドバック [セカンドバック]
メインのバックに入らないような小物を入れるためのセカンドバックについて語ったブログです。興味のある方はぜひご覧くださいね。 [続きを読む]

» クラッチバッグ [クラッチバッグ]
クラッチバッグは、紐が付かず、脇に抱えるとか、手に直接持つタイプのバッグの総称とのこと。その種類はまさに千差万別!無茶苦茶なくらいの高級品から、誰でも持てる手頃な物まで様々だ。 [続きを読む]

» カメラバッグ って何? [カメラバッグ って何?]
最初、友達から聞いた時は「カメラバッグって怪しいんですけど?・・・」って感じでしたが、あ〜これか〜って感じで今では馴染んでいます。そんな、カメラバッグの紹介サイトがこのサイトです。 [続きを読む]

« 大吉 | トップページ | 先日 »