フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オリジナルイラスト | トップページ | イン・コンサート »

2007年7月23日

自作民族衣装

今日は日曜日の代休をもらいましたので、撮ってきました~!
今回モデルしていただいたのはマルジーニャさん。
前回撮影時ではゴスロリ服で撮らせてもらっていたので、てっきり彼女はゴスロリ服をいつも愛用されていらっしゃるゴスロリさんだと勝手に私は勘違いしていたのですが(爆)、今回はガラっと雰囲気が変わりまして、黒いコルセットや自作の民族衣装風で撮らせてもらいました。
 
 
 
Y4220008
モデル : マルジーニャさん
 
背中の編み上げが綺麗に写るように考えて撮ってみました~!
 
 
 
Y4220843
モデル : マルジーニャさん
衣装製作 : m.sさん

前回のマルジーニャさん撮影時も思いましたが、ポージングにこだわりがあって勢いを感じるすごい人だなぁ~。なんて今回も思いました。
 
 
 
Y4221596
モデル : マルジーニャさん
 
自作されたこの衣装、めちゃめちゃ似合っていらっしゃいました~!
 
 
 
Y4222072
モデル : マルジーニャさん
衣装製作 : 赤い車に白い猫さん

 
メイドさん。寝転がっております。

« オリジナルイラスト | トップページ | イン・コンサート »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/15859459

この記事へのトラックバック一覧です: 自作民族衣装:

« オリジナルイラスト | トップページ | イン・コンサート »