フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「モデル募集」ページの現状 | トップページ | 赤い室内 »

2007年7月14日

至れり尽くせり

今日は、仕事で大阪府高石市の海沿いにある会社へ行きまして、この会社には数ヶ月に一度くらいのペースで行ってる会社なんですが、その会社と私の勤める会社との間にもう1社が経由されてありまして、その経由会社がいつもと違うのであります。
 
会社の中の工場へ私ら一行が朝早くに着きますと、今日は土曜日なのに普通にみなさん働いていて機械が動いてるやんけ!と思いましたが、私ら一行が見る機械は止めてもらいまして仕事(機械の改造)をしました。
 
休憩時間には、その工場の部長さんがやってきて私ら一行にペットボトルのお茶を配ったり、お昼はほっかほかのお弁当を台風の中買いに行ってくれて、午後の休憩時間にもペットボトルのお茶をまた配ったりしてくれて、至れり尽くせりでありました。
 
 
 
ポートレート撮影するのにも、これくらいに至れり尽くせりでなければアカンよな!っと思った1日でありました。

« 「モデル募集」ページの現状 | トップページ | 赤い室内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/15756528

この記事へのトラックバック一覧です: 至れり尽くせり:

« 「モデル募集」ページの現状 | トップページ | 赤い室内 »