フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤い室内 | トップページ | ニコンのMFカメラ »

2007年7月17日

次の次の写真展

2日前の日曜日に、スタジオチーズの酒本氏へ直々に、次の私のいろは写真展(2008年1月展示予定)のその次の写真展のモデルさんを公開(?)しまして、無事に正式に酒本氏から展示OKをもらいましたので、私個人となるのか二人展となるのかが未定なんですが、来年春頃に展示する目標で撮影に入りたく思っております。(モデルされる方のお名前の正式発表はまた後日の予定。)
 
 
 
それから、次のいろは写真展の方は、衣装製作の手配を無事に終える事が出来まして、衣装サークルさんに製作し始めてもらった段階に入りました。そしてそれを試着してもらった後、秋頃から撮影開始予定なのであります。

« 赤い室内 | トップページ | ニコンのMFカメラ »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/15790339

この記事へのトラックバック一覧です: 次の次の写真展:

« 赤い室内 | トップページ | ニコンのMFカメラ »