フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の強い日差し | トップページ | 夏の強い日差しを撮る »

2007年8月26日

撮影が決まったのは撮影開始12時間前

本当は今日は仕事の予定だったのですが、昨日の土曜日の仕事の予定が急に早く終わりましたので本日の日曜日は急遽お休みをもらえました~!
 
そんなワケで、今回突然ながらモデルを紅茶さんとラメさんにお願いしまして撮らせてもらいました!
 
 
 
Y4300225
モデル : ラメさん(左), 紅茶さん(右)
 
 
 
Y4300679
モデル : 紅茶さん
 
 
 
Y4300717
モデル : ラメさん
 
 
 
今回の撮影中に、あまりの暑さのためか、ストロボをスイッチオフにしても消えなくなってしまって、電池をはずすと電源オフになってくれましたが、その後、今度はスイッチをオンできなくなってしまいましたので、たぶん壊れてしまったんだと思います・・・(涙)。

私のペンタックス67IIに続いてストロボも修理に出さねば・・・ガーン(お金無い)。

« 夏の強い日差し | トップページ | 夏の強い日差しを撮る »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/16248437

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影が決まったのは撮影開始12時間前:

« 夏の強い日差し | トップページ | 夏の強い日差しを撮る »