フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まもなく完成 | トップページ | お盆休み »

2007年8月10日

お盆は仕事

明日の11日から休み無しのぶっ通しで5日間ほど、仕事で大阪府枚方市にある某社の工場内にてこもりきりますので、この期間内に私に何か急ぎのご用がありましたら携帯のメールへどうぞであります。(パソコンのメールだと16日以降のお返事となるかと思います。)
 
 
 
5日前の日曜日に撮影したフィルムの現像が出来上がりましたので、早速そのフィルムを取り込んでみました。
 
久しぶりにリバーサルフィルムを使ってみたのであります。
スリーブにしてもらいまして、ルーペで見てみると色が濃いな!と思いました。
(ベルビアなので当たり前ですが・・・。)
 
しかしそれにしても、今更ながら黒っていう色はあんまりフンワリとしないですね。せっかくソフトフォーカスレンズを使ったのですが、ソフトになりにくいようであります。ガーン!
 
教訓。
黒い服の人にはソフトをかけてもあまり意味無しでゴザル・・・。
 
 
 
Y424007
モデル : 華竹真森さん
使用カメラ : MINOLTA XD-s,MINOLTA VARISOFT 85mmF2.8,FUJICHROME Velvia 100

 
 
 
Y424012
モデル : 華竹真森さん
使用カメラ : MINOLTA XD-s,MINOLTA VARISOFT 85mmF2.8,FUJICHROME Velvia 100

 
 
 
Y424023
モデル : 華竹真森さん
使用カメラ : MINOLTA XD-s,MINOLTA VARISOFT 85mmF2.8,FUJICHROME Velvia 100

« まもなく完成 | トップページ | お盆休み »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/16068917

この記事へのトラックバック一覧です: お盆は仕事:

« まもなく完成 | トップページ | お盆休み »