フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の強い日差しを撮る | トップページ | 大型アイカップ645 »

2007年8月28日

京橋花月

今朝の朝日新聞に、テレビ欄から2ページ前に、こんな記事が載っていました。
 
 
 
「京橋花月」が来年の秋に完成!
 
 
 
やったぜ!
来年の秋になったらぜひ見に行くよ~!
藤崎マーケットのお二人のネタを生で見てみたいぜよ~!(ララライ)
(やっと彼らの面白さがわかってきたワタクシ。遅すぎ・・・。)
 
私の家からだと、うめだ(花月)よりもなんば(NGK)よりも京橋の方が近いですので(ただし、直線距離でのお話ですが・・・(涙))、京橋花月が出来たら嬉しいですね。
 
若手だけでなく、ベテラン漫才やよしもと新喜劇も予定されているとのことで来年の秋がめちゃめちゃ楽しみであります~!
 
 
 
----------
 
 
 
先日、ネット上で注文した「大型アイカップ645」がメーカーから入荷したとのご連絡が先ほど入りましたので、明日か明後日には我が家に届くとの事。
 
今週末の私は休日出勤のために撮影は無し。
来週の撮影で早速大型アイカップ645を付けての撮影を考えております~。

« 夏の強い日差しを撮る | トップページ | 大型アイカップ645 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/16268315

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋花月:

» 藤崎マーケット [藤崎マーケット]
藤崎マーケットについて知りたいですか?藤崎マーケットとは何ぞやという人は是非ご覧下さい。 [続きを読む]

« 夏の強い日差しを撮る | トップページ | 大型アイカップ645 »