フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お盆は仕事 | トップページ | いろは16写真展用撮影(第1回目) »

2007年8月15日

お盆休み

遅ればせながらワタクシ、本日(08/15)からお盆休みとなりました。
本当は明日からのお休み予定だったのですが、仕事が1日早く終わってしまいましたので、急遽今日から数日間ほどおやすみさんであります。
 
 
 
2007年12月に展示予定の私の次の写真展について、今日はイラストを担当される方と簡単に打ち合わせをしてきまして、そしてその人とお別れ後に、鶺鴒(せきれい)さんとお会いしまして撮影させてもらいました~!
 
 
 
Y4250022
モデル : 鶺鴒さん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL,ストロボ2灯使用。

 
 
 
その撮影後、スタジオチーズさんちへ現像してもらいに塩屋へ行った時に、F-WOLF氏は居なかったのですが彼の新しいおしゃれなカメラがお店に置いてありましたので(ローライの6x6cm判でしかも一眼レフ。ファインダーはウエストレベル。)、気合いがめちゃめちゃ入っているな!とビックリしました!
 
次の私の写真展は、私とF-WOLF氏が写真、イラスト担当が1人の「三人展」の予定であります。2007年12月に展示に向けてがんばりますのでぜひご期待くださいませ。

« お盆は仕事 | トップページ | いろは16写真展用撮影(第1回目) »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/16127260

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« お盆は仕事 | トップページ | いろは16写真展用撮影(第1回目) »