フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワシの脳内 | トップページ | 独特の描画力 »

2007年8月 3日

写真展用の撮影日程が決まる。

次の私の写真展(いろは16)について、大まかな撮影日程をようやく決めましたので、いよいよ来月から撮影が始まるのであります。
今回の撮影テーマは「16歳」。
 
 
漠然としたテーマですが、私なりの表現を作品にするつもりであります。
前回の写真展では、作品のいくつかは一緒に撮っていたshu氏の影響をたくさんもらった作品内容となってしまいましたが(笑)、今回は35mm判のみのカメラで私の原点とも言うべき内容で作品表現しようと思っております。
 
 
それと、今回はイラストレーターさんをお一人ゲストとしてお誘いさせてもらっておりまして、写真とイラストで楽しい写真展とするつもりであります。
(イラストは誰が担当するのかは、まだ秘密であります。しかしこの日記を見に来られているという事はすでに彼女の最新作品を見られているはずであります。笑)(ちなみにこの日記には彼女のイラストはありません。)
 
 
写真展「いろは16」の展示日は2007年12月中旬頃の2週間の予定であります。
当初の予定よりも少し早めました。
今年の12月で「やまぐちしんぶん」サイト開設10周年。
やまぐち編集長と名乗って10周年であります(笑)。
10年という記念イベントとして盛り上がりたく思っておりますので、どうぞご期待くださいませ。

« ワシの脳内 | トップページ | 独特の描画力 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/15996616

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展用の撮影日程が決まる。:

« ワシの脳内 | トップページ | 独特の描画力 »