フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 独特の描画力 | トップページ | まもなく完成 »

2007年8月 5日

ジェイド

今日は華竹真森(はなたけまもり)さんを撮らせてもらいました。
 
 
 
・・・と、その前に、待ち合わせ場所へ行く前にフィルムを買いに行こうと思って、ヨドバシカメラ梅田の2階のフィルム売り場へ朝一番(開店時間)に行ってみますと、特に約束はしていなかったのですが、たかひろさんはフィルム売り場にいるかなぁ~?と思って行ってみたら、いらっしゃいました(笑)。
おそらく日曜日の朝は私との行動パターンが同じなんですね(笑)。
 
 
 
そして目的のフィルムを購入後にたかひろ氏とお別れした後、真森さんとお会いしまして撮影を開始しました。
 
 
 
Y4240011
モデル : 華竹真森さん
 
 
 
Y4240042
モデル : 華竹真森さん
 
 
 
Y4240204
モデル : 華竹真森さん
 
 
 
今回の撮影場所には、小さなひまわり畑がありましたので、そこでも撮ってみました。
時期的に少し来るのが早かったみたいでまだ満開では無かったから残念だったのですが、猛暑で炎天下の中、ひまわりを撮っているカメラマンさんはたくさんいらっしゃいました。
 
ひまわり畑には、ひまわりの品種(種類?)がそれぞれ書いてありまして、ビックリしたのが「ジェイド」という品種のひまわりなんてあるんですね。真森さんがジェイドハァハァな方なので、私よりももっとビックリされた事と思います。(しかし残念ながらジェイドというひまわりは、今日は一つも咲いていなかったのでありました・・・。)
 
 
 
Y4240349
モデル : 華竹真森さん
 
 
 
Y4240548
モデル : 華竹真森さん
 
 
 
Y4240587
モデル : 華竹真森さん

« 独特の描画力 | トップページ | まもなく完成 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/16017407

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイド:

« 独特の描画力 | トップページ | まもなく完成 »