フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 漫才アワード | トップページ | マグナムAW »

2007年10月11日

3年ぶり

昨晩、無事に愛知県の工場から自宅の大阪へと帰ってきまして、本日は日曜日の代休をもらいました。
 
というワケで本日は撮影だったのですが、今日は朝からシトシトと雨が降っていましたので、またワシがカメラを持つと雨かいな・・・。などと思ったのですが、よく考えたら今日は室内撮影なのでありました。
 
今回モデルをお願いしたのは、私との前回の撮影が2004年10月だったとの事で、私との撮影がちょうど3年ぶりとなる方でありました。
 
スタジオに着いてすぐにストロボのセットにとりかかったのですが、意外と素早くセットし終わったので、光の具合を確かめるためにすぐにポラで撮ってみました。(ポラに使ったカメラはゼンザブロニカのGS-1(6X7cm判))
 
 
 
Y4360376
モデル : あきさん
 
 
毎回私はポラにはモノクロを使うのであります。
その理由は特に無いのですが、カラーよりも値段が安いですし、モデルされる方がモノクロだと意外と喜ばれる事が多いのであります。
 
さてさて、今回はこんな感じで撮らせてもらいました!
 
 
 
Y4360040
モデル : あきさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA 50mm F1.7,ストロボ使用

 
 
 
Y4360485
モデル : あきさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA 50mm F1.7,ストロボ使用

 
 
 
Y4361116
モデル : あきさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA 50mm F1.7,ストロボ使用

 
 
 
ご覧の通り、とっても可愛い方で、前回の3年前の時も美少女な方でしたが、3年たって美少女度が更にアップ!という感じでありました。
 
 
 
最近の私のその日の撮影パターンというのは、たいていカメラを持って行くのは3台体制でありまして、
 
  ・デジカメ + 35mm判 + 35mm判
  ・デジカメ + 35mm判 + 中判カメラ
  ・デジカメ + 中判カメラ + 中判カメラ
 
という3パターンがたいていなんですが、今日は
「デジカメ + 35mm判 + 中判カメラ + 中判カメラ」
という4台体制で撮影をさせてもらいました。
カバンがめちゃめちゃ重かったので、只今、肩に激痛が走っております・・・。

« 漫才アワード | トップページ | マグナムAW »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/16733292

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶり:

» モデル香里奈の全裸姿がwinny流出・・・ [香里奈 お宝 流出 動画 画像]
香里奈 (カリナ)1984年2月21日生まれ 愛知県 出身 テンカラット 所属 血液型 A型 身長:165cm 好物は赤福餅高校中退、3姉妹でモデルを夢みて千葉へ 日本のファッションモデル 女優本名、能瀬 香里奈 (ノセ カリナ)愛称は かりたん ��2000年からファッション誌「RAY」のモデルを始め、翌年の2001年にはドラマ「カバチタレ」でテレビデビューを飾り、映画『深呼吸の必要』で新人ながらも賞を獲得し、女優としても認められた香里... [続きを読む]

« 漫才アワード | トップページ | マグナムAW »