フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 修理から帰ってきたバケペンの撮影結果 | トップページ | カレンダー用撮影 »

2007年10月28日

島ロケ

来年1月展示予定の写真展用の撮影が後半戦に入りまして、今日は海を渡りまして船に揺られて小さな島へとやって来ました。
この場所は、船を降りて桟橋に着いてから思ったのですが、秋が深まる前にやって来て良かったと思います。
まだまだ木々には緑の葉っぱがたくさん付いていて、そこからの木漏れ日のあるところでモデルさんに立ってもらって撮らせてもらいました。
 
そして、今回の撮影で私の中でメインの場所だった第三砲台という場所へ行ってみたら、そこは薄暗くて不気味だったためか私の撮影アシスタントをしてくださっている某Y嬢が何かを感じまして(怖っ)拒否されましたので、そこでは残念ながら撮影を断念しまして、長い階段を登って展望台などへ行って撮らせてもらいました。
 
フィルム撮影分はこれから現像に出すので、とりあえず下の画像はデジカメ撮影分からであります。
 
 
 
Y4380106
モデル : いろはさん (2008年1月展示予定の写真展「いろは16(sixteen)」用の撮影作品より)
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-DA ZOOM 16-45mm F4 ED AL,ストロボ使用

« 修理から帰ってきたバケペンの撮影結果 | トップページ | カレンダー用撮影 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/16904291

この記事へのトラックバック一覧です: 島ロケ:

« 修理から帰ってきたバケペンの撮影結果 | トップページ | カレンダー用撮影 »