フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 100mmF3.5がやって来た! | トップページ | ハイスピードシンクロ »

2007年11月17日

念願

昨晩にNHK総合テレビで放送された「爆笑オンエアバトル」を見ていて、髭男爵(ひげだんしゃく)というコンビを私は初めて見ましたが、彼らのネタはめちゃめちゃ面白かったですね!
 
ネタ1つ1つが短くて、1つのネタが終わると「正直言うが、今のは私らにもどこが面白いんだ?と思った!」などと毎回自己評価するところが面白かったのであります。
んー・・・ネタ1つ終わるたびに自己評価するっていうコンビが関西にも誰かいたはず・・・。
あれー、誰だったっけ?
 
 
 
思い出せぬ・・・。
 
 
 
あっ、思い出した!
もう解散されていますが「日刊ナンセンス」がショートコントの後に自己評価していたネタをされていた時がありましたよね。
 
 
 
----------
 
 
 
今週はバタバタとしておりまして、
水曜日の夜に出張先(愛知県)から自宅(大阪府)へ帰ってきて、
届いたメールに全部目を通して返事をすべて送り終えると、
その翌日の木曜日は代休で撮影しにお出かけ。
金曜日には出張中にたまった仕事を1つ1つかたづけていると、
本日の土曜日は急遽お休みとなりました。
 
 
 
----------
 
 
 
木曜日(11/15)の撮影分はこんな感じで撮らせてもらいました。
今回は室内撮影なのでありました。
 
 
 
Y4410031
モデル : ゆかこさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA 50mm F1.7,ストロボ使用

 
 
 
Y4410794
モデル : ゆかこさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA 50mm F1.7,ストロボ使用

 
 
 
Y4411391
モデル : ゆかこさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-DA ZOOM 16-45mm F4 ED AL,ストロボ使用

 
 
 
Y4411718
モデル : ゆかこさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA 50mm F1.7,ストロボ使用

 
 
 
Y4411893
モデル : ゆかこさん
衣装製作 : ゆかこさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-DA ZOOM 16-45mm F4 ED AL,ストロボ使用

 
 
 
Y4412077
モデル : ゆかこさん
衣装製作 : ゆかこさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA 50mm F1.7,ストロボ使用

 
 
 
下2枚の画像を見て「おっ!」と思ったあなたはかなりの、ワタクシ(やまぐち編集長)についてお詳しい方でございます(笑)。
そうであります。
ついに実現致しました。
 
ずっと念願だったゆかこさん製作衣装を、ついに製作者ご本人様に着てもらったのであります。
ということで、今回はほとんど全部ゆかこさん製作衣装だったのでありました。

« 100mmF3.5がやって来た! | トップページ | ハイスピードシンクロ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/17102369

この記事へのトラックバック一覧です: 念願:

« 100mmF3.5がやって来た! | トップページ | ハイスピードシンクロ »