フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 写真展公式ウェブサイト製作中 | トップページ | セイカさん »

2007年12月 8日

サイト10周年

おかげさまでやまぐち編集長の個人ウェブサイト「やまぐちしんぶん」は、1997年12月8日にサイトオープンして以来、本日(8日)で10周年を迎えました。
 
いつも私のサイトを見に来てくださってどうもありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
----------
 
 
 
今日(8日)は、昨晩(7日の夜)になって急遽翌日の8日が会社お休みだと決まりましたので、8日はどこへ行って撮ろうかと考えていたら、先日の流(ながれ)さん撮影時に8日は大国町のイベント(COSJOY)へ行くということをお聞きしていましたので、流さんに「ワシも行くわ。」てな感じで連絡しまして(爆)、しかしながらワタクシそこの会場がどこにあるのかまったくわからなかったので、今朝は流さんに会場の前まで連れて行ってもらいました(爆)。地下鉄大国町駅から歩いてスグの場所だったんですね・・・。
 
私は先行予約をしていませんでしたので、いったん会場前で流さんとお別れしまして、一般入場が出来る時間までの時間つぶしとしまして、私1人で大国町から日本橋の中古カメラ屋さんへと移動しました。
 
日本橋はあまり行かないワタクシなんですが、その中古カメラ屋さんの中へ入ったとき、めっちゃビックリしました・・・。
な、なんと、ワタクシが今一番欲しいカメラ(6x4.5判)が置いてあったのであります!
しかも新品で!
超目玉の破格値!(新品だと安すぎ)
す、すっげ~!(大興奮)
 
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って!
お、お、お、おち、おち、落ち着けオッサン(私)
ちょっと冷静になろうワシ(爆)。
 
お金は無い!(以上!)
 
あ~、でももうこんなチャンスはそうないであろう・・・。
無理してでも買うべきか!?
こんなカメラは誰も買わないであろうから、すぐに売れる事はないでしょうが・・・。(悩めるオッサン)
しばらくは買うかどうかを悩んでおきます(爆)。
 
冷静を装うフリをしまして(笑)そのお店を出ると、ちょうど良い時間になりましたので大国町へ戻りまして、会場の中へ入りまして、こちらの可愛いお二人を撮らせてもらいました。
 
 
 
C1520026
モデル : ゆきさん(左),流さん(右)
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-DA ZOOM 16-45mm F4 ED AL,ストロボ使用

 
 
 
C1520082
モデル : ゆきさん(左),流さん(右)
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-DA ZOOM 16-45mm F4 ED AL,ストロボ使用

 
 
 
C1520171
モデル : ゆきさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-DA ZOOM 16-45mm F4 ED AL,ストロボ使用

 
 
 
C1520230
モデル : 流さん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-DA ZOOM 16-45mm F4 ED AL,ストロボ使用

« 写真展公式ウェブサイト製作中 | トップページ | セイカさん »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
10周年おめでとぉございます~!!!
ほんとすごいにゃあ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
これからも益々のサイトのご繁栄?をお祈りしてますにゃんw

カメラ、買っちゃわれるのかどうかすごい気になります(笑)
ゆきにゃんなら、無理してでも即買いだにゃあ性格上(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
編集長さんはオトナです(*゜▽゜ノノ゛☆

おめでとうございます!

ワタクシも、カメラどうされのか非常に気になっております。
が、
次回、お会いしたときには、その結果が。。(笑

ゆきにゃんさん、shuさん、どうもありがとうございます~!

ゆきにゃんさん、私は大人ではなくオッサンです(意味不明)。
実は無理してでも買えるという値段では無いのであります(涙)。中古だとなかなか出てこないカメラでありまして・・・。欲しいのですが・・・。

shuさん、もしも次にお会いしたときにもう手にしていたら、何年もローンを組んだんだな。と考えてもらって間違いないと思います(涙)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/17311669

この記事へのトラックバック一覧です: サイト10周年:

« 写真展公式ウェブサイト製作中 | トップページ | セイカさん »