フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 写真展の詳細をまもなく発表。 | トップページ | カレンダー用撮影(後編) »

2007年12月 2日

いろは16の展示日が正式決定!

今日は、2008年1月下旬にスタジオチーズさんのフォトギャラリー内で展示予定の写真とイラスト展「いろは16(sixteen) ~三人展~」をするために、全員(いろはさん、やまぐち編集長、郭智さん、shuさんの計4人)集まってもらって大阪の扇町にて打ち合わせをしてきました。
 
正式な展示日、展示準備日、作品の大きさ、展示する場所、展示の点数などを話し合いしまして、前回の写真展で実際に飾った私の作品(六つ切り写真)を見せながら今度もこんなサイズで展示することを伝えると、イラスト担当の郭智(かくとも)さんから、サンプルとしてイラストを数点見させてもらったら、めちゃめちゃ素晴らしい作品を持ってきてくださっていて、いろはさんの持つイメージを上手く表現されていらっしゃいました。
 
 
 
今回の打ち合わせで展示日が決まりましたのでお伝えしておきます。
(どんな写真やイラストなのか、詳細はサイトを製作する予定ですので完成しましたらぜひそのサイトを見てみて欲しく思います。)
 
 
 
 ・展示日/2008年1月27日(日)~2月10日(日)
 
 ・展示場所/スタジオチーズさん(兵庫県神戸市垂水区)
 
 ・入場料/無料
 
 
 
以下、写真とイラスト展「いろは16(sixteen) ~三人展~」に関わってくれた方々であります。

 ・モデル/いろはさん
 ・写真撮影&ウェブサイト製作&いろは写真展シリーズ構成/やまぐち編集長
 ・イラスト&ポエム/郭智さん
 ・写真撮影/shu氏(途中からの参加のため、作品展示は少ない予定)
 ・フォトギャラリー場所提供&フィルム現像とプリント/スタジオチーズさん
 ・スペシャルサンクス/ゆう太さん
 
 
 
展示する場所へ郭智さんを連れて行かないとイメージ作りがしにくいであろうと思って、打ち合わせ後は急遽スタジオチーズさんちへ行きました。大阪の扇町から神戸の塩屋へと移動。
そして実際に展示する場所へ行ってみて、彼女は何かをつかんだようで郭智さんとshu氏と私で展示するスペースの打ち合わせをしまして、打ち合わせは終了しました。
 
打ち合わせ後は海南市へ移動しまして、写真展用の撮影へ。
スタジオチーズさんちへ行ったために撮影時間がかなり無くなってしまいましたがちょっとだけ撮影させてもらって今日は終わりました。
なんだか今日はすんげぇ充実した1日だったと思います。
さぁ、写真展の準備がいよいよ本格化してきますね。

« 写真展の詳細をまもなく発表。 | トップページ | カレンダー用撮影(後編) »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/17257956

この記事へのトラックバック一覧です: いろは16の展示日が正式決定!:

« 写真展の詳細をまもなく発表。 | トップページ | カレンダー用撮影(後編) »