フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レフ代わり | トップページ | いろは16の展示日が正式決定! »

2007年12月 1日

写真展の詳細をまもなく発表。

先ほど無事に出張先から自宅へ帰ってきまして、部屋に戻るとスタジオチーズさんへネガフィルムの現像を出していた分が帰ってきていましたので早速1枚取り込んでみました。
 
 
 
Y438011
モデル : いろはさん
     (2008年1月展示予定の写真とイラスト展「いろは16(sixteen)」用の撮影作品より)
使用カメラ : PENTAX 67II,smc PENTAX 67 90mm F2.8,FUJIFILM REALA ACE

 
 
 
私にとって、いろは写真展シリーズ第三回目となる、
写真とイラスト展「いろは16(sixteen)」の正式タイトルが、このようになる事と思います。
 
 
 
「 いろは16 ~三人展~ 」
 
 
 
読み方は「いろはしっくすてぃーん さんにんてん」

(「~」は読みません)(←わかっとるわっ!)
 
 
 
正式な展示日は、もうまもなく決まる事と思います。
一応今のところ2008年1月下旬の予定であります。
 
展示場所は、スタジオチーズさんのフォトギャラリー内にて。
(兵庫県神戸市垂水区。山陽電鉄塩屋駅もしくはJR山陽線の塩屋駅から歩いてすぐ。)
 
 
 
今回は三人展の予定ですので、私以外の2人が誰なのかの正式発表もまもなく出来ると思います。

« レフ代わり | トップページ | いろは16の展示日が正式決定! »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/17243905

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展の詳細をまもなく発表。:

« レフ代わり | トップページ | いろは16の展示日が正式決定! »