フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年末年始撮影・第四日め | トップページ | 壱さん »

2008年1月 5日

写真展の準備始まる。

今日(01/05)は、午前中に前回の私の写真展で展示に使ったアルミ板を、更に我が家で改良しておりましたらアっという間にお昼過ぎになってしまいましたので、今度の写真展(01/27~02/10まで)に展示するための引き伸ばしをしてもらいにスタジオチーズさんちへ夕方頃に行きました。
 
お店に到着したらちょうど常連の藤井氏がいらっしゃいまして、いろいろと写真を選ぶアドバイスをいただきまして大感謝なのであります!
 
スタジオチーズさんの店内にあるギャラリーにて、そこで地べたに座り込んでお店を広げる感じで現像済みネガフィルムと写真(ミニアルバム)を見てどれを引き伸ばすのか格闘をしておりましたがなかなか決められずに時間が経つばかり・・・。
 
店内に入るとすぐにある左横の壁に展示できる全10スペースのうち、8スペースを私が使う事になりましたので、今度の展示では私の分は、(私はいつものとおり今回も1スペースに4枚の写真を飾るので)合計32枚の写真を飾る事となるはずであります。
それで考えた末に、とりあえず今日は8枚まで引き伸ばしする事が出来ました。
写真(作品)を選ぶのは難しいですね。
 
それと、先日購入したフジフイルムのGX645AF Professional+HC80mmF2.8で撮ったネガフィルム(フジフイルムのリアラエース)から試しに初めて1枚だけ引き伸ばしてみたら、す、すすすすすすすすすすすすすんげぇ~~~!!!
すごく贅沢なレンズだとはわかっておりましたが、これほどまでとは!とビックリせずにいられない、感動せずにいられない美しい写りなのでありました。今度の写真展に間に合って良かったであります。

« 年末年始撮影・第四日め | トップページ | 壱さん »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/17591928

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展の準備始まる。:

« 年末年始撮影・第四日め | トップページ | 壱さん »