フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 写真とイラスト展まもなく始まる | トップページ | 展示中 »

2008年1月26日

いよいよ明日から始まる

いよいよ明日の1月27日(日)から、
私(やまぐち編集長)と郭智さんとshu氏による写真とイラスト展
いろは16(sixteen) ~三人展~」が始まります!
 
初日である明日の27日は、残念ながら私(やまぐち編集長)と郭智嬢が仕事のために展示場所では欠席となりますのであらかじめご了承くださいませ。
 
来週の2月3日(日)には、私と郭智嬢とshu氏の3人&モデルしてくださったいろはさんが展示場所に姿を見せるかと思いますので、展示人3人とモデルされた人を実物で見てみたいと思った奇特な方がいらっしゃればぜひ2月3日に展示場所であるスタジオチーズさんちへ行ってみてくださいませ。

« 写真とイラスト展まもなく始まる | トップページ | 展示中 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/17852349

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から始まる:

« 写真とイラスト展まもなく始まる | トップページ | 展示中 »