フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頼りになるヤツ | トップページ | 写真とイラスト展まもなく始まる »

2008年1月21日

振り袖姿撮影分

先週の成人の日(1/14)に撮影させてもらった分のネガフィルムからの現像が出来てきましたので、早速アナログプリントされたのを見ているところなんですが、先月30日に新品で購入したフジフイルムのGX645AFを外でこの時に初めて撮りまして、撮影結果は、Lサイズという小さなプリントサイズで見ても写りに「違い」がわかりますね。めちゃめちゃ素晴らしい描写なのであります。さすがはフジノンレンズ。・・・しかしながらアナログプリントと比べると、フィルムスキャナーで取り込むとなぜか格段に画質が落ちるこの歯がゆさ(涙)。
 
 
 
Y452030
モデル : もじゃらんじゃアヤさん
使用カメラ : FUJIFILM GX645AF Professional,SUPER-EBC FUJINON HC 80mm F2.8,FUJIFILM REALA ACE,ストロボ使用

 
 
 
Y452032
モデル : もじゃらんじゃアヤさん
使用カメラ : FUJIFILM GX645AF Professional,SUPER-EBC FUJINON HC 80mm F2.8,FUJIFILM REALA ACE,ストロボ使用

 
 
 
6x7判のカメラには、私には普段めったに使わない三脚にカメラを乗せて撮ってみました。
失敗出来ない撮影ですので、念には念を。
ということで確実に撮るために三脚を使いました。
 
 
 
Y452037
モデル : もじゃらんじゃアヤさん
使用カメラ : PENTAX 67II,smc PENTAX 67 90mm F2.8,FUJIFILM REALA ACE,三脚使用

« 頼りになるヤツ | トップページ | 写真とイラスト展まもなく始まる »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/17777535

この記事へのトラックバック一覧です: 振り袖姿撮影分:

« 頼りになるヤツ | トップページ | 写真とイラスト展まもなく始まる »