フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 振り袖姿撮影分 | トップページ | いよいよ明日から始まる »

2008年1月23日

写真とイラスト展まもなく始まる

3日前の日曜日(1/20)は、今度の日曜日(1/27)から始まるやまぐち編集長と郭智さんとshu氏による写真とイラスト展「いろは16(sixteen) ~三人展~」の展示準備をしまして、1日かけてバタバタとしましたが、なんとかメドが立ちまして、初日(1/27)までに準備が間に合いそうであります。
 
Iroha16
画像は私(やまぐち編集長)の展示分から。
今のところ私の作品は全部で34枚の写真を展示する予定であります。
私以外の方の展示作品は、残念ながらこの画像からではわからないですので、ご興味ありましたらぜひ展示期間の1/27~2/10までの間に見に来て欲しく思います。
 
 
 
写真とイラスト展「いろは16(sixteen) ~三人展~」公式サイトの中で、最後に残っていた「いろはイメージ」というページを先ほどから公開しておりますので、どうぞ見に行ってみて欲しく思います。

« 振り袖姿撮影分 | トップページ | いよいよ明日から始まる »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/17801502

この記事へのトラックバック一覧です: 写真とイラスト展まもなく始まる:

« 振り袖姿撮影分 | トップページ | いよいよ明日から始まる »