フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年末年始撮影・第一日め | トップページ | 年末年始撮影・第三日め »

2008年1月 1日

年末年始撮影・第二日め

私の日記をいつも見に来てくださっているみなさま、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
 
今日は元旦。
年末年始撮影の第二日めなのであります。
今日モデルされる予定だった方が前日(大晦日)の夜になって風邪でダウンされてしまったために、今回は急遽、前日(大晦日)にモデルをしてくださったみつるさんに無理矢理頼み込みまして(爆)、モデルを今日もお願いしたのでありました。
(みつるさんに感謝! 今日のスタジオ代が無駄に終わらなくて良かったのであります。)
 
 
 
今回のポラはこんな感じであります。
Y4480275
モデル : 凛音みつるさん
(ポラはFUJIFILM GX645AF Professional + SUPER-EBC FUJINON HC80mmF2.8で撮影したもの)

 
私にしては珍しく、今回はカラーのポラを使ってみました。
ちなみに今回ポラを撮ったカメラの画像をお見せしておきますと、
 
Y4480312
フジフイルムのGX645AF Professionalにインスタントフイルムマガジンを付けて撮ってみました。
後日、GX645AF Professionalを使ってみた感想を書こうと思っております。
 
今回は、こんな感じで撮ってみました。
 
 
 
Y4480054
モデル : 凛音みつるさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA 50mm F1.7,ストロボ使用

 
 
 
Y4480484
モデル : 凛音みつるさん
衣装製作 : I.Tさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA 50mm F1.7,ストロボ使用

« 年末年始撮影・第一日め | トップページ | 年末年始撮影・第三日め »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/17549972

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始撮影・第二日め:

« 年末年始撮影・第一日め | トップページ | 年末年始撮影・第三日め »