フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今朝の新聞に驚きの第1面記事 | トップページ | 2月の藍華さん »

2008年3月23日

ATCイベント

先週から仕事で大阪府八尾市にある某社の工場へ行ってすごく大きな機械の設置(ちなみにその機械の設計は我が社長とワタクシの計2人)をしているところでありまして、本日の日曜日は、本当はその仕事の続きの予定だったのであります。
 
その八尾市にある某社の担当者さんが「日曜日は休んで欲しい。」というありがたいお言葉を昨日もらいましたので、急遽、本日の日曜日はお休みとなったのであります。
 
しかし仕事だと思っていたので予定をまったく入れてなかった本日(3/23)。
どうしようかと思っているところに、昨晩にちょうどタイミング良く紅茶さんから「イベントで合わせするから撮影お願い」のご連絡をいただきましたので、撮らせてもらいに本日は出かけました。
 
しかしその前に、スタジオチーズさんが神戸市役所で今月27日まで参加されている「子どもたちへのメッセージ展」を見に行くために三宮へ向かいまして午前中に見に行ってきました。
その展示の会場である神戸市役所の2階へ着きましたら、朝が早かったためかお客さんが私を含めて2人しかいなくて、スタジオチーズさんのお姿も無くて寂しかったのですが、1000人の赤ちゃんの写真を見まして、それから他の展示されている震災関連の展示物もゆっくりと拝見していきまして、その後すぐにトンボ帰りで大阪へと向かいました。
 
 
 
今回、私はATCでのイベントに参加しまして、こちらの方々を撮らせてもらいました!
どうもありがとうございました~!
 
 
 
C1550018
(左から)華竹真森さん,あるくさん,コクバンチョークさん,紅茶さん,塑良(そら)さん
 
 
 
C1550043
紅茶さん(左),華竹真森さん(中央),コクバンチョークさん(右)
 
 
 
C1550218
塑良さん(左),あるくさん(右)
 
 
 
C1550291
紅茶さん(左),コクバンチョークさん(右)

« 今朝の新聞に驚きの第1面記事 | トップページ | 2月の藍華さん »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/40613656

この記事へのトラックバック一覧です: ATCイベント:

« 今朝の新聞に驚きの第1面記事 | トップページ | 2月の藍華さん »