フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 55mmF4 | トップページ | ATCイベント »

2008年3月19日

今朝の新聞に驚きの第1面記事

今日、朝起きて、パサっと新聞(朝日新聞の朝刊)を開いて見てみると、
第1面に、赤ちゃんの顔がたくさん並べられた写真が大きく載ってあったので、まさか・・・?
まさか?まさか?まさか?
と思って記事を読んでいったら、うーわっ!やっぱり~!
 
 
 
その写真は、スタジオチーズの酒本氏の作品(横5m、高さ2.7mの写真)であり、生まれたての赤ちゃん1000人の写真でありました。
 
 
 
3月19日の朝日新聞の朝刊をお持ちの方は、どうぞ第1面を見てみてくださいませ。
 
昨日(03/18)から神戸市役所にて「子どもたちへのメッセージ展」というタイトルで27日までやっているらしくて、酒本氏は「生まれたての赤ちゃん1000人」の写真で参加されているとのことであります。
 
いつになるかわかりませんが、私の勤める会社が休みになり次第、これらの展示を見に行く予定にしております。
 
 
 
----------
 
 
 
先日、モノクロフィルムの現像が出来上がってきましてその撮影結果を見ていますと、昔ながらのモノクロ独特な雰囲気に今更ながらワクワクしておりまして、今年はもっともっとモノクロ表現をしてみたいなぁなんて考え中なのであります。
 
 
 
Y461039
2008年3月9日撮影分。
・モデル : mikiさん
・使用カメラ : FUJIFILM GX645AF Professional,SUPER-EBC FUJINON HC 80mm F2.8,FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS

« 55mmF4 | トップページ | ATCイベント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/40560390

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の新聞に驚きの第1面記事:

« 55mmF4 | トップページ | ATCイベント »