フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第38回NHK上方漫才コンテスト | トップページ | すこんぶ »

2008年3月 4日

時代の流れ

私のHPにある「モデル募集」ページから、常に途絶える事無くたくさんの方々からご応募をいただきまして、いつもめちゃめちゃ感謝しております。
本当にどうもありがとうございます!
 
モデルご応募の早い人順に撮らせてもらっている関係で、いつも何人か順番待ち状態で、すぐには撮らせてもらう事が出来なくて申し訳なく思っておりますが、ただいま数名のみの順番待ち状態ですので、そろそろ暖かくなってきてご応募が増えてくる前に今がチャンスでありますので(笑)、もしも私(やまぐち編集長)へモデルご応募される事をお考えの方は、お早めにご応募をどうぞであります~。
 
モデルご応募される方は、やまぐち編集長のサイトへどうぞ。
 
 
 
最近、私のmixiから私のサイトへ飛んできて、モデルご応募されている方がちょくちょくいらっしゃいますので、時代の流れなのかmixiでの私の作品展示をそろそろしないといけないよなぁ。と思って、本日から私のmixiに作品(写真)を載せ始めました!
 
ご覧になってみたい方はこちらへどうぞ。(足跡が残りますのでご注意くださいませ。)

« 第38回NHK上方漫才コンテスト | トップページ | すこんぶ »

私のHP情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/40373916

この記事へのトラックバック一覧です: 時代の流れ:

« 第38回NHK上方漫才コンテスト | トップページ | すこんぶ »