フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サイバーグラフィックス社 | トップページ | 55mmF4 »

2008年3月16日

第一世代

大分県在住の凛音みつるさんが現在関西に来られていらっしゃって、彼女からのお誘いをいただきましたので、今日はめちゃめちゃ久しぶりにイベントへ行ってきました~!
場所は新大阪センイシティの5階。
久しぶりすぎて緊張したせいか、以前の感覚が取り戻せなくて撮影枚数がすごく少なかったのですが、しかしイベントの雰囲気が好きなので、枚数少ないながらも楽しかったのでありました。
 
 
今回の久々参加のイベントに、偶然にも某カメラマン氏がいらっしゃって、5年ぶりくらい?の再会でありました。
私は1998年から関西の同人誌即売会などのイベントに行き始めてパシャパシャと撮っているのですが(もう撮り始めて10年が経つんか!驚)、その某カメラマン氏曰く
「やまぐち編集長は(関西のカメコとして)第一世代。」
と言ってくださいまして、そ、そーなるんか!?(笑)
その某カメラマン氏は(関西のカメコとして)第二世代。
今はもう第五~六世代くらいになるらしい・・・。
そうかぁ~。もうそんなに時間が経ったのですねぇ。(しみじみ)
そら、顔知らんカメラマン氏が多いわけや。(久しぶりにイベントに来ているので当たり前なんですが)
 
 
以下、今日撮らせてもらった画像であります。
 
 
 
C1540167
モデル : 電流さん(左) & スギタイッセイさん(右)
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL,ストロボ使用

 
 
 
C1540293
モデル : 凛音みつるさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL,ストロボ使用

« サイバーグラフィックス社 | トップページ | 55mmF4 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/40524659

この記事へのトラックバック一覧です: 第一世代:

« サイバーグラフィックス社 | トップページ | 55mmF4 »