フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 真森さん | トップページ | ほんわか柔らか理想的 »

2008年4月 6日

満開の桜と桜吹雪

今日は桜の名所である京都市内の某所へ行ったのですが、人が多いとはあらかじめわかっておったのですが、予想以上の多さですごくビックリ致しました。
 
その場所へ行くために電車に乗りますとギュウギュウの満員でありまして、終点で駅を降りますとみなさん同じ方向へ歩きまして、道路を見ると車が動いておらずに大渋滞。
 
ここへ来たのは失敗だったと痛感・・・。
人が多すぎて撮影が出来ない・・・(爆)。
そんなワケで、今日モデルしてくださる方と相談しまして1つ手前の駅へ移動しまして撮らせてもらいました。
 
 
 
Yb464021
モデル : mikiさん
使用カメラ : PENTAX 645N,smc PENTAX-FA645 150mm F2.8 [IF],FUJIFILM REALA ACE

 
 
 
今回は久しぶりにレフ板を使って撮らせてもらいました。
デジカメも使いましたので、次の日記の時にでもまた画像を載せようと思います。

« 真森さん | トップページ | ほんわか柔らか理想的 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/40795107

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の桜と桜吹雪:

« 真森さん | トップページ | ほんわか柔らか理想的 »