フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 海ロケ | トップページ | M42の50mmレンズ撮り比べ »

2008年7月19日

みさきさん

今日は急に会社がお休みになりましたので、
みさきさんにモデルをお願いしまして撮らせてもらいに行ってきました。
 
 
 
Y4830181
みさきさん
 
 
 
Y4830406
みさきさん
 
 
 
Y4830428
みさきさん
 
 
 
Y4830591
みさきさん
 
 
 
Y4830774
みさきさん
 
 
 
いつも思うのですが、私はロリィタ服を着ていらっしゃる方を撮るのが大好きなんですね~!
強い日差しに緑と木々に囲まれた木漏れ日な所に立ってもらうとなんだか絵になるので、ファインダーを覗くのが楽しかったのであります。
 
今回はあまりカメラの方へは見てもらわず、視線をはずしていろいろと撮りました。
背景はいつものように木々や緑の葉っぱや木漏れ日などを利用してあります。
海みたいなのが背景にあるのは、アレは湖であります。海ではありませぬ。

« 海ロケ | トップページ | M42の50mmレンズ撮り比べ »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/41906456

この記事へのトラックバック一覧です: みさきさん:

« 海ロケ | トップページ | M42の50mmレンズ撮り比べ »