フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤い浴衣姿は綺麗 | トップページ | SR101初使用 »

2008年7月26日

空と海は、青い。

今日は、悠さんからお誘いくださりまして、海へ行って強烈な炎天下の中で潮風に激しく吹かれながら、悠さんとよし野さんを撮らせてもらいました。
下の小石が白くてレフ板で当てたような光の効果になっていて、強い日差しに反射されて眩しかったのですが、この場所は撮っていてすごく楽しい、とても綺麗な場所なのでありました。
 
海をナメていてはダメですね(苦笑)。
撮影後、自宅に戻って鏡を見てみると、自分の顔が真っ赤!(笑)
何テレてんねん・・・。
じゃなくて、焼けてしもてるやんか。
腕も半袖から肌を出していたのでお風呂に入るとかなりのヒリヒリ。
 
 
 
この場所は風が強かったですので髪の毛が乱れまくっていましたが、こんな感じで撮らせてもらいました。
 
 
 
Y4860190
よし野さん(左) & 水島悠さん(右)
 
 
 
Y4860395
水島悠さん(左) & よし野さん(右)
 
 
 
Y4860421
よし野さん(左) & 水島悠さん(右)
 
 
 
Y4860443
水島悠さん(左) & よし野さん(右)
 
 
 
Y4860771
水島悠さん(左) & よし野さん(右)
 
 

« 赤い浴衣姿は綺麗 | トップページ | SR101初使用 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/41977266

この記事へのトラックバック一覧です: 空と海は、青い。:

« 赤い浴衣姿は綺麗 | トップページ | SR101初使用 »