フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 曇り空の海ロケ | トップページ | 「龍ノ鼓動」撮影 »

2008年8月23日

マヤさん

仕事の進行の都合で急に私の勤める会社が本日お休みだと決まったのが昨晩。
昨晩になって急遽、マヤさんにモデルをお願いしてみたら、今日は夕方だけOKをもらえましたので撮らせてもらいました~。
 
今日は残念ながら雨がずっと降ったりやんだり。
時折、激しく降る事も。
撮影中に晴れる事はまったく無し。
 
夕方の時間帯の曇り空は、思った以上に暗いですな。
そのため、自然の光を少しでも多く取り入れるため、シャッター速度はわりと遅め。
ストロボ光は、狙いがあってわざと少し強めに発光させた時もあります。
 
 
 
 
 
Y4940002
聖マヤさん
 
 
 
 
 
 
Y4940020
聖マヤさん
 
 
 
 
 
Y4940042
聖マヤさん
 
 
 
 
 
Y4940107
聖マヤさん
 
 
 
 
 
Y4940241
聖マヤさん
 
 
 
 
 
Y4940287
聖マヤさん
 
 
 
 
 
 
明日の日曜日は仕事のため、私の日記の更新がありません。
あらかじめご了承くださいませ。
 
 
 

« 曇り空の海ロケ | トップページ | 「龍ノ鼓動」撮影 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
お久しぶりです!お元気ですか?
鶺鴒は元気ですよ。
最近また体の調子がよくなってきたので
また撮影とかしてもらえたらなって思って><

レイヤーさんと混ざりたい・・www


と私ごとはここまでとして。
編集長、木々の背景最高です・・・涙
コントラストが・・なんかじーんときました。
毎度見るたびに腕が上がっている感じですよ^^*
めっちゃ楽しみです。
またうp期待しています!

鶺鴒でした!

鶺鴒さん、書き込みありがとうございます~!
私、最近、広角レンズを使って背景に木々を
持ってきて表現することに凝ってきていまして、
誉めてくださってすごく嬉しいです~!
どうもありがとうございます!

撮影の件は了解です~!
ぜひまたどうぞ宜しくお願いしますね~。
今、ちょっと予定を先まで入れておりますので、
少し待ってもらうか、もしくは急にお声をかけさせて
もらうかもしれませんが、またどうぞ宜しくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/42250603

この記事へのトラックバック一覧です: マヤさん:

« 曇り空の海ロケ | トップページ | 「龍ノ鼓動」撮影 »