フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やまぐち編集長のカメラネタ | トップページ | 投稿準備中 »

2008年9月28日

中華庭園

今日の撮影は、はわい温泉の近くにある国内最大級の某中華庭園へお邪魔しまして撮りに行ってまいりました。
 
しかしながらこの場所に着くと小雨がパラパラ・・・。
せっかくの良い場所なのに晴れてなくてとても残念でありました。
 
 
 
 
 
Y4970082
遙次郎さん(左) & さおりさん(右)
 
この扉がストロボの光に反射してしまいまして、ストロボの位置をもう少しじっくりと調整していたら反射せずに上手く撮れていた気がしています・・・。
 
 
 
 
 
Y4970295
遙次郎さん(左) & さおりさん(右)
 
この画像では見えにくいですが、上に見えている絵画がものすごく細かく描かれてあってビックリでありました。
 
 
 
 
 
Y4970545
遙次郎さん(左) & さおりさん(右)
 
雰囲気を変えてみようと思って、背景をほんの少し暗くなるように撮ってみました。
 
 
 
 
 
Y4970625
さおりさん(左) & 遙次郎さん(右)
 
当初は右に見えている大きな葉っぱだけを上手く利用して撮ろうと思ったのですが、どうも私は木が好きなようで、木を入れた構図を考えました。

« やまぐち編集長のカメラネタ | トップページ | 投稿準備中 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/42627525

この記事へのトラックバック一覧です: 中華庭園:

« やまぐち編集長のカメラネタ | トップページ | 投稿準備中 »