フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キャットスーツ | トップページ | 振り袖姿・前撮り »

2008年12月30日

shidukiさん

2日前の日曜日(12/28)は、撮影場所へ行く途中で、初めてJR境線に乗りました!
 
ゲゲゲの鬼太郎ゆかりの場所(というか、原作者ゆかりの場所?)ということで、私の乗った普通列車(1両編成)には、ねずみ男のイラストがたくさん描かれてありました。
しかも駅ですれ違った普通列車(単線のためにホームで待避していた列車)が1両目にネコ娘、2両目に目玉おやじのイラストが描かれてあって楽しい列車ですね。
(なぜだかわかやま電鉄のおもちゃ電車やいちご電車を思い出してしまいました・・・。)
 
今日の撮影は、一足早く振り袖姿の方を撮らせてもらうということで、画像はご一緒にカメラ参加されたshidukiさん。
綺麗な人ですので、強引に撮らせてもらいましたcoldsweats01
 
 
 
Y5060028
shidukiさん
 
 
 
Y5060050
shidukiさん
 
 
 
Y5060080
shidukiさん
 
 
 
 
 
振り袖姿の画像は次の日記にてどうぞ。
 

« キャットスーツ | トップページ | 振り袖姿・前撮り »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/43579525

この記事へのトラックバック一覧です: shidukiさん:

« キャットスーツ | トップページ | 振り袖姿・前撮り »