フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 近所の桜2009 | トップページ | GW撮影・第一日目 »

2009年4月22日

お湯の中

ほぼ2週間ぶりの日記であります。

4/6(月)から急に仕事がものすごく忙しくなってしまいまして、昨日の火曜日(4/21)にようやくお休みが久しぶりに取れましたので、撮ってまいりました~!
 
昨日(4/21)は室内撮影でありました。(モデル : さおりさん)
メインとしてのストロボ以外のその他のストロボは、すべて発光部を天井(上)に向けておりまして、そのストロボ発光部から天井までの位置(高さ)をそれぞれ変えて撮っております。
 
構図やポージングはさおりさんご指定。
彼女の考えるイメージは、私はとても良いといつも思っています。
 
 
 
 
Y5270156
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5270421
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5270788
さおりさん
 
 
 
 
 
Y5270886
さおりさん
 
 
 
 
 

« 近所の桜2009 | トップページ | GW撮影・第一日目 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/44756746

この記事へのトラックバック一覧です: お湯の中:

« 近所の桜2009 | トップページ | GW撮影・第一日目 »