フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 虹子★さんの虹(PART3) | トップページ | 深祈さん »

2009年5月26日

やまぐち編集長からのお知らせ

私の個人サイト「やまぐちしんぶん」(http://pudding.cup.com/)にある「モデル募集」ページにて、只今(5月26日現在)、モデルご応募していただいた方が多数いらっしゃいますので、今からご応募をお考えの方は大変申し訳ありませんが、ご応募してくださった順に順番待ちとなるために撮影日は3ヶ月~4ヶ月ほど待っていただく事になりそうであります。
 
あと何人かご応募をしてくださいますと、「モデル募集」ページを一時的に閉鎖させてもらうつもりですので、すみませんがあらかじめご了承くださいませ。(後に復活させる予定はあります。)
 
いつもたくさんの方からモデルご応募くださいまして、すごく嬉しいですし、すごく感謝しております!
どうもありがとうございます。
 
 
 
 
 
----------
 
 
 
 
 
後に正式にスタジオチーズさんのサイトから発表があるかと思いますが、スタジオチーズさんのギャラリースペースにて、2009年7月からいくつか続けて写真展が開かれる予定であります。
1番目はスタジオチーズさんの作品展示。2番目は○○○○○○氏の作品展示。3番目は○-○○○○氏の作品展示。そして4番目が私の作品展示であります。
私の作品展示は2009年9月と決定しました。
詳細は決まり次第、後日にこの日記にて発表する予定であります。詳細を楽しみに待っていてくださいませ。ただいま作品撮影中であります。

« 虹子★さんの虹(PART3) | トップページ | 深祈さん »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/45138699

この記事へのトラックバック一覧です: やまぐち編集長からのお知らせ:

« 虹子★さんの虹(PART3) | トップページ | 深祈さん »