フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 学校から自宅へ帰る途中にミニ撮影 | トップページ | 紫陽花とテルテル坊主 »

2009年6月19日

カメラマガジン

私がいつもフィルムの現像やアナログプリントですごく綺麗にプリントしてもらっている、神戸の塩屋にあるスタジオチーズさんが、本日(6/19)発売の「CAMERA magazine no.10」(枻(えい)出版社)にて、「アナログプリントの伝道師がいる写真屋さん」として特集されていますので、ご興味ありましたら本屋さんで買って読んでみてくださいませ~。
http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=12974
 
 
 
「デジタルカメラマガジン」ではなく、「カメラマガジン」ですのでご購入時はお間違いなく。
 
 
 
-------------------------------
 
 
 
そのスタジオチーズさんのギャラリースペース内にて、今年7月から続けざまに写真展が行われます。詳しくはこちらへどうぞ。
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/studiocheese/gallery/index.html
 
私はF-WOLF氏の次(4番目)に登場予定でありまして、9月に作品展示予定であります。
私の作品展示の詳細が決まり次第、スタジオチーズさんのサイトや、私の日記(ブログ)などにて発表する予定であります。
只今作品撮影中でありまして、9月の作品展示をどうぞ楽しみに待っていてくださいませ~。

« 学校から自宅へ帰る途中にミニ撮影 | トップページ | 紫陽花とテルテル坊主 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/45387125

この記事へのトラックバック一覧です: カメラマガジン:

« 学校から自宅へ帰る途中にミニ撮影 | トップページ | 紫陽花とテルテル坊主 »